スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ほぼ現状維持

    comments(0) - 海塩


    G20への期待値からか日経平均は続伸しましたね。

    果たしてそんな期待できるような話は出てくるのかな?
    蓋を開けたら来週ガクッとしちゃうんじゃないでしょうね。

    マイナス金利の影響でREIT人気が高まってるようです。
    東証リート指数も一時1,900台を回復しましたし。

    おかげでNISA枠でREITを買うプランもおじゃんです。
    さすがにここまで上がると上げ過ぎ感が強くて手が出ません。
    そのうち熱も冷めるでしょうからそれまで待ちますか。

    仕方ないので久しぶりに立会外分に手を出しました。

    今年に入ってからの立会外分の結果を見てみると、意外と終値プラスなのでちょっと買ってみました。
    日中ずっとマーケット確認できなくても大丈夫ですしね。

    で、結果はショーエイコーポレーション(9385)とテンアライド(8207)で薄利を上げました。
    どちらも変に欲を張らず寄り後すぐに売り飛ばしました。
    健康コーポレーションで痛い目遭ってるので深追いはしません。

    なんか薄氷踏むような感じでしたけど、まぁプラスなのでOKです。
    市場が比較的安定してる間はちょっと続けてみます。


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
    にほんブログ村
     にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
    にほんブログ村
     
    セミリタイア ブログランキングへ
     
    株式初心者 ブログランキングへ

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check

        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM