スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お早いレスポンス

    節約 comments(0) - 海塩
    昨日の午前中、UQモバイルの加入申し込みをした後、審査に入りますというメールを受け取りました。
    審査なんかあるんですね、何を審査するんでしょう?
    MNP予約番号も取ってしまったし、今さら断られても困るんですが。

    審査ってそれなりに時間かかってしまうんでしょうか。
    もしかして10月1日までの切替えに間に合わない?と不安になりましたが、その日の夜には審査終了、SIMカード発送完了のメールが来ました。
    そりゃそうですよね、そんな不細工な商売の仕方しませんよね。

    それはそうと昨日の夜発送ということは自動切替えになる7日後というのはいつのことを指すんでしょうか?
    単純に考えたら10月1日ということになるけど、いずれにしても早いこと到着するわけだから説明書よく読んで1日になったらすぐに自分で設定して切り替えればいいんですよね。

    さて、その前にもう一つやっておかないといけないことがあります。
    前回モッピーとはおさらばしましたが、もう一つおさらばしなくてはならないポイントサイトがあります。
    それはスマホ専用のモバトクです。

    これもキャリアメールがないと続けられないので残念ながらお別れです。
    しかしお別れの前に今残ってるポイントを無駄にしないために5,000ポイントまで貯める必要があります。
    なんとか無料アプリをダウンロードしまくって間に合わせようっと。


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
    にほんブログ村
     
    セミリタイア ブログランキングへ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check

        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM