
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2016年 当選第1号

    懸賞当選 comments(0) - 海塩


    1月も半ばになってようやく今年の当選第1号が出ました。

    記念すべき本年初の当選品はコレです。



    アサヒフードアンドヘルスケアより「サプリメント 甘草グラボノイド」です。

    あれ?
    これって体脂肪を抑えるサプリってなってるぞ。
    いやいやいや。
    体脂肪も含めて逆に体重増やしたいんだが。
    まったく使えないねー

    誰かにあげるか?
    でもコレあげるのってちょっと失礼じゃない?
    「おたく、体脂肪気にした方がいいんじゃない」って言ってるもんじゃないの。

    んー、参ったね。
    いつか必要になる日が来るまで眠らせておきますか。


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
    にほんブログ村
     
    セミリタイア ブログランキングへ
     

    当選第16号

    懸賞当選 comments(0) - 海塩


    これが2015年最後の当選報告になるかもしれません。

    今回の当選品はコレです。



    UCCから2016年卓上カレンダーです。

    最後なのにショボ過ぎって思われるかもしれませんが、いや、言い訳をさせてもらうならそんなに当選数なかったと思いますよ?
    応募者も少なかったと思いますが・・・。

    しかし大事なのは必要かどうかです。

    ウチは壁に穴なんか開けたくないので壁掛けカレンダーは使えません。
    なので卓上カレンダーは重宝するのです。

    基本アナログな人なのでスマホやPCでスケジュール管理しませんしね。

    というわけで今年の当選品は全16件でした。
    金額にしてもトータル1万円分にもならないと思いますが、月平均1件以上だったのでまぁ良かったと思います。
    来年もこの調子でいきたいもんです。


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
    にほんブログ村
     
    セミリタイア ブログランキングへ
     

    当選第15号

    懸賞当選 comments(0) - 海塩


    バイトに行くようになってから懸賞応募もおろそかになってたので、さすがに当選も久々になってしまいました。

    今回の当選品はコレです。



    インペリアル・タバコ・ジャパンより「タバコWest」のサンプルパックです。

    懸賞って言うか、楽天カードのアンケートの試供品ですね。

    ずっと以前にも貰ったことありますが、折角だから一箱をちびちび吸いますかと思ってましたけど未だ3本ほどしか吸ってません。
    禁煙するぞと決意して辞めたわけでもないんですが、ホント吸う習慣がありません。
    なんとなくカバンには入れてあるんですが、それで終わってしまってます。

    誰かにあげようかと思っても、よく考えたら身の回りに喫煙者が一人もいませんでした。
    仕方ない、来年の夏までしまっておこう。

    またタバコも増税とか言ってるし、そうなったら値上げでますます喫煙者減りますね。
    やっていけるのかな、JT。


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
    にほんブログ村
     
    セミリタイア ブログランキングへ
     

    当選第14号

    懸賞当選 comments(0) - 海塩


    おそらく10月最後になるであろう当選報告です。

    今回の当選品はコレです。



    「メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ」サンプルです。

    前にも似たようなのがあったような気もしますが、今回も3万人当選だったと思うので、ほぼ全プレです。

    シャンプーは合う合わないがあるので何でもいいというわけにはいきませんが、ボディウォッシュなら何でもOKです。
    でもできればポンプの製品が欲しいところです。

    次も当たるように頑張りましょう。


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
    にほんブログ村
     
    セミリタイア ブログランキングへ
     

    当選第13号

    懸賞当選 comments(0) - 海塩


    忘れた頃にやってくる、今回の当選品はコレです。



    「キューピー ノンオイルドレッシング2本セット」です。

    何で応募したものかさっぱり覚えていませんが、新商品のモニターキャンペーンみたいですね。
    試食後のアンケートがあるようです。

    毎日生野菜サラダを食べるようにしてるので、ドレッシングの消費量はハンパありません。
    なのでドレッシングを貰えると非常に家計が助かります。
    ある意味最も実用性の高い当選品ですね。


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
    にほんブログ村
     
    セミリタイア ブログランキングへ
     

    当選第12号

    懸賞当選 comments(0) - 海塩


    たたみかけるように第12号です。

    今回の当選品はこれです。



    「サントリー パンプキンスペシャル 6缶パック&プラコップ」です。

    新商品のパンプキン風味のビールテイスト、つまり何なんでしょうね?
    ビールということでいいのかな?

    よく判りませんがビールということなら残念ながら飲めません。
    他の種類のお酒は飲まないだけなんですが、ビールだけは苦手で飲めないんです。

    じゃあなんで応募したんだって言われると、サントリー、キリン、アサヒの懸賞には内容問わず片っ端から応募してるからです。

    というわけでこれは実家へのお土産にします。
    いつも魚やら野菜やら貰ってばかりなんでたまには何か手土産くらい持って帰らないと。


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
    にほんブログ村
     
    セミリタイア ブログランキングへ
     
    • 0
      • Check

      無料ブログ作成サービス JUGEM